オナ禁検証ブログ~オナニーを辞めると本当にモテるのか?~

オナ禁をすることによるメリット、デメリット、効果などをオレ自身の体で検証していくブログ

オナ禁8日達成!お持ち帰りしたいといわれる(おばちゃんに)&1つの有効なコツを編み出した

スポンサーリンク

先日このブログでオナ禁を開始してからの最長記録8日目をクリアすることができた。自分の中では立派な記録である。

そして、自分的には驚く結果を得ることができた。それに加えてかなり有効なオナ禁のコツを編み出すことができた。

今回はこの2つを報告しようと思う。

オナ禁8日目までの過程

このブログでは2月8日にオナ禁を開始し、1度のセックスを挟んで2月14日にリセット(オナニー)をしてしまった。

何気なく、ツイッターを見ていてエロ画像が目に入ったのが原因だと思う。そのままオナニーをして夜更かしをしてしまった。

かなりの罪悪感と虚無感に見舞われた。夜更かししたので、昼間も常に眠かった。まさにオナニーの害悪だ。そして、またオナ禁を再開し、18日の夜に1度のセックスを挟んで現在22日まで継続できているという状況だ。

オナ禁8日目の大きな効果

オナ禁8日目、つまり昨日に大きな効果があった。ここ最近、女性たちからのボディタッチが少し増えてきたと感じていた矢先の出来事だった。

昨日は海外から帰ってきた友人と久々に会い、飲みに行っていたのだが、そこの隣の席のおばちゃんたちとノリで少し話すことになった。

お持ち帰り

イケメンだのなんだの言ってくれたので普通に楽しく過ごしていた。

軽くおばちゃんたちと話してあとはまた友人と話していると、おばちゃんたちが先に帰るようだ。そこで、「この子お持ち帰りしていこっかなー(笑)」と言ってきたのだ。

もちろん冗談で言っていたのだが、それでもオナ禁効果だと実感できた。今までならおばちゃんであろうと飲みの席で女性の方から話しかけられることなどなかったからだ。

 もちろん偶然かもしれないが、個人的にはオナ禁効果だと確信している。

オナ禁1週間を超えて気づいた有効なオナ禁のコツ

 オナ禁1週間を超えてくると周りの女性からの反応が少しずつだが、変わってくる。自分自身エネルギーに満ち溢れた状態になるからかもしれない。

仕事関係で出会う女性たちとは今までなら仕事のことしかほぼ話さなかったが、最近はプライベートな話までするようになった。

プライベートな話になるとジョークを言う機会も増える。その流れで相手からのボディタッチも増えたのだ。

すると、相手のいいところがどんどん見えるようになった。これはかなりいい変化だと思う。プラシーボ効果かもしれないが、たとえプラシーボだろうといい変化である。

オナ禁

 そして、オレは仕事で会う女性を好きになった。好きとまではいかないが、意識するようになった。その子は誰が見てもかわいく、モテるような女の子だ。

オレはその子に次会うまではオナ禁を絶対に頑張ろうと決めたのだ。そして、先日21日に会えることがわかっていたので、なんとか21日までは頑張れたのだ。

これはかなり有効なコツだと思う。オナニーをしてしまうとオスとしての性的魅力はなくなることが肌感覚でなんとなくわかってきた。

逆に、オナ禁を続ければオスとしての性的魅力が増すと確信できるようにもなってきた。

だからこそその子に会うまでは頑張ろうとできたのだと思う。

コツ

 今回見つけたオナ禁のコツは好きな子や意識できる子を見つけてその子に会うまではオナ禁を頑張ろうと決意することだ。

これはかなり有効なオナ禁のコツだと思う。引き続き、オナ禁を頑張ってみる。